米ぬかエキスのコスメ

米ぬか美人の特徴

米ぬか美人の画像

日本酒を仕込むときにとれる良質な米ぬかをたっぷりと使用したコスメ。
酒造メーカーの日本盛が独自に開発した日本酒酵母エキスを配合してみずみずしくしっとりした肌へと導きます。

米ぬかの魅力1

皮脂の酸化や紫外線による衰えに働きかけるといわれる注目の成分ガンマオリザノールが含まれています。抗酸化作用がとても強いうえに、肌を黒くするメラニン色素の増殖を抑えるといわれています。

米ぬかの魅力2

米ぬかには天然の油分が豊富に含まれています。美肌成分が角質層のすみずみに行きわたる働きを助けてみずみずしくしっとりとした肌へ導きます。

米ぬかの魅力3

米ぬかに含まれるセラミドは肌のバリア機能にはなくてはならない存在です。皮膚の水分量をキープしてお肌の乾燥を防いでくれます。

米ぬか美人の商品情報

お試しセット 1,890円(送料無料) 1週間集中ケアトライアルセット
セット内容 洗顔クリーム25g・化粧水30ml・美容液10ml・保湿クリーム10g
特典

化粧水120ml 約1ヶ月分(通常価格1,890円)
トートバッグプレゼント

 

▼化粧水1ヶ月分がついてくるトライアルセットはこちら▼
米ぬか美人のバナー

 

米ぬかにはくすみ除去や美白にもいいらしいです。玄米を精製する時にほんの少しだけできるものです。昔から米ぬかの美容は知られていましたが、日本の女性はすごいですね。米ぬかでパックしたり、ぬか袋を作ってお風呂に入れて全身に使ってみたり。今では近所にお米屋さんでもあれば手に入るかもしれませんが、玄米を買ってきて自宅で精米するなどしないと手に入らなそうです。簡単に米ぬかのパワーを体験するのに酒造メーカーのコスメっていいですね。